お知らせ

1)現状このサイトの記事内では、外部リンクを多数利用しています。

また、本文の作成が間に合っていない記事では目次と参考になるサイトなどの紹介のみになっているものがあります。

ゆくゆくはわかりやすく見やすいオリジナルのコンテンツに置き換える予定ですが、サイトをできる限り短期間で立ち上げるために外部リンクを多数使わせていただきました。

何度もリンク先を開く手間がかかってしまい恐縮なのですが、どうぞご理解ご寛容ください。

2)記事に疑問点がありましたら「問い合わせフォーム」ではなく、各記事のコメント欄でお知らせくださると幸いです。

他の方の疑問点の解決にも役立ちますのでよろしくお願い致します。

3)筆談機PCの普及や周知に協賛・協力くださる方や事業所を募集しています。

興味のある方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

4)記事の作成に「MS bingのAIチャットとGPTチャット」を利用しています。驚きや間違いが起きる可能性があります。私自身も間違えることがあります。重要な事案では必ず事実を確認することをおすすめします。

保護中: スマホ・PADとPCを連動させる

ステマ規制に関する表示

  当サイトでは、記事本文やサイドバー等に以下が設置されています。御理解の上サイトを利用ください。 1)アフィリエイト広告リンク 2)プロモーション記事 3)記事作成に当たって、販売業者からの提供を受けたハード/ソフト等を使用した記事

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

この投稿はパスワードで保護されています。コメントを閲覧するにはパスワードを入力してください。