2025/3/1より、「自作PCの道楽新館」から「Win PCトラブル解決ガイド」への引っ越しを開始しました。
新サイト移転後もよろしくお付き合いいただけると幸いです。
なお、新サイトでも記事お知らせ機能が利用できますので、サイドバーウィジェットからあらためて新サイトでの登録をお願いします。
移転にあたり、次の内容を実施します
1)サイトタイトルを「自作PCの道楽新館」から、「Win PCトラブル解決ガイド」に変更します。
2)同様に、サイトドメインは「run-tomorrow.com」から、「winpctrouble-guide.jp」に変更となります。
3)順次WinUp内容の紹介記事を除いたTop100記事程度を加筆修正の上新しいサイトに移動します。また、2025/3/1以降のWinUp関連記事も新サイトでの掲載になります。
4)スマホでの閲覧を考慮し、文字の基本を18pxに変更します。
5)そのほかにジャンルやカテゴリーの整理なども行い、より読みやすくわかりやすい記事、役に立つ記事の掲載を心がけます。
当サイトでは、記事本文やサイドバー等に以下が設置されています。御理解の上サイトを利用ください。
1)アフィリエイト広告リンク
2)プロモーション記事
3)記事作成に当たって、販売業者からの提供を受けたハード/ソフト等を使用した記事
この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。
パソコン電池、無償交換=7万個、発火の恐れ―富士通
引用
富士通は27日、ノートパソコン「LIFEBOOK」シリーズに使用されているパナソニック製のバッテリーが発火し、火災が発生する恐れがあるとして、バッテリー約7万個を無償で交換すると発表した。
これまでに発火事故が3件発生した。
交換の対象は2011年8月から12年5月までに製造されたパソコン。27日、ホームページ上で無償交換の申し込みの受け付けを始めた。9月上旬以降、新しいバッテリーを送付する。
同社は、交換するまでパソコンを使用する際にはバッテリーを外すよう呼び掛けている。国内の問い合わせは(0120)924632。欧米やアジアなど海外でも販売しており、海外窓口も別途設けた。
対象の方は十二分に留意してくださいね。
人気ブログランキングへ
コメントを残す